すーさいだーず

わが身を削りネタを提供していく、とあるニート研究者のブログです。役立ち情報や雑記など書く予定。暇つぶしにでもなれば幸いです。

一般人がメルカリ アッテで知らない人と会って雇ってみた(2)

こんばんは。 斉田です。 何故かこのブログがはてなブックマークのホットエントリに乗らなくなったので、 とてもやる気をなくしています。 はてなさんなんとかしてください… さて。 今日もメルカリ、アッテで知らない人と会ってきました。 前のおばちゃんと…

デートすらしてくれない女子を振り向かせる方法4選LINE編

こんばんは。 斉田です。 今日は 『頑張って女の子に告白して振られたけれど、 諦めきれないよ!』 なんていう粘り強い納豆系男子の方々に、 少しでも希望を与えたくて記事を書きます。 僕の友達の39歳の貧乏サラリーマンは、 定期的に、粘り強く何度も断ら…

喜んでハイチュウ1箱を1000円で買った話

こんにちは。 斉田です。 昨日僕は人生初めての体験をしました。 それは、ハイチュウ1箱を1000円で買ってしまった話です。 しかも、全くいやな思いをしませんでした。 ぼったくりバーに行ったのではありませんよ笑

学生が安くエコにデートするためのオススメスポット5選

おはようございます! 一日一回の更新。 健康的ですね。 今日は貧乏でもお金に困らないデートの方法を書いて行こうと思います。 男性が女の子とデートする、となって、 居酒屋なんかにいってしまうと一人頭4000円くらい、 さらにそれを奢ろうものなら二人で8…

一般人がメルカリ アッテで知らない人と会って雇ってみた⑴

こんにちは。 斉田です。 7月になりました! 夏真っ盛りですね。 Tシャツの女の子が増えて、 世のおっさんも喜んでいることでしょう。 さて、皆さんはメルカリ アッテというサービスをご存知ですか? 会って直接相手とやりとりができる、 メルカリがの子会…

女の子が「ダメ男製造機」になるための5つのポイント

こんにちは、 斉田です。 僕は以前、大手企業で働いていました。 ですが、社会不適合者な僕はストレス耐性もないため、 社会にやられていつもぐったりしていました。 そんな日々の中で、ある少女だけが僕を助けてくれました。 彼女がいたから、なんとか精神…

一回り近く年下の女の子にかわいいと言われて男はどう思うのか

こんにちは。 斉田です。 今日は暑くないですね。 久しぶりに長袖でも快適です。 ジメジメした梅雨です。 気分も沈みがちですが、 そんな梅雨を吹き飛ばしてくれるのが、そう。 他人からの嬉しい言葉ですよね。 少なくとも僕のように誰とも話さずパソコンに…

地方から東京に出てきて困らないための5つの方法

こんにちは。 斉田です。 皆さんは都会に住んでいますか、 あるいは、住んでみたいですか、 もしくは、ずっと住んでいますか? 僕は大阪の片田舎に住んでいましたが、 数年前上京してきました。 その時困ることが多すぎたので、 少しでも役に立てばなぁと思…

99%失敗する告白の方法

こんばんは、 今日も暑かったですね。 斉田です。 僕は告白するのがとても下手です。 だって雰囲気とか作るの面倒じゃないですか。 昔はお酒を飲んでいて、お酒の力を借りることも有りました。 ですが、今はお酒も飲みませんので、 酔っぱらっていい雰囲気に…

好きな人からLINEやメールが来ているか気にしないための5つの方法

こんばんは。 斉田です。 今日は暑かったですね、 ばたばたしており、ブログの更新もすっかり夜になってしまいました。 好きな人からのLINEやメール、 気になりますよね。 返事が遅かったらどうしているんだろ… とか考え出すと、 気が気じゃなくなります。 …

同性に嫌われる女が男を誑かすために備えている5つの特徴

こんにちは、 斉田です。 今日も清々しい天気ですね! 同性に嫌われる女の子っていますよね。 派手すぎず、かといって地味すぎず、 友達が少なくて、 いつも一人でいるタイプの。 でもそういう子って妙に男からモテたりするじゃないですか。 女の子から見れ…

大好きだった彼女がNTR(寝取られ)されるための簡単な4つのステップ

おはよう! 今日も朝から清々しいお天気だ。 ということでさわやかな話題を僕の人生から提供したいと思います。 僕は1年半くらいずっとべったりと付き合っている子がいました。 僕がかなり難しい試験の受験で悩んでいたことや、 その子の家庭環境がとても難…

クリープハイプとかいう唯一無二の天才www憂、燦々www寝癖www

唯一無二のバンド、 愛してやまないクリープハイプについて書こうと思います。 あれは僕が大学生かそこらの頃、惰性で付き合っていた女の子と2人で九州に旅行に行っていた時の話です

モバイルバッテリーは店舗で買うな!AMAZONで購入した方が得な理由と価格差

おはようございます。 昨日私用で秋葉原に出かけたのですが、 スマホを充電し忘れていました。 仕事でスマホを使うため、 常に充電は切らさないようにしているのですが、 なんとスマホを充電するためのモバイルバッテリーが壊れていて、 充電器に刺していた…

メイドさんと付き合うための超簡単な基礎論と3つのコツ

こんにちは。 アキバや日本橋などのオタクの街でよく見るメイドさん。 可愛い子多いですよね~! いっぱいキャッチしていて、 どの子がいいかな~、 なんて見たりしますよね。 僕は今まで一度もメイドカフェに行ったことが無いですが、 数人のメイドさんと親…

でかリュックがかわいい!macromauro chaosの魅力

こんにちは! 今日は僕の愛用している鞄の話をしようと思います。 めちゃくちゃ可愛いデカリュックですので、 是非見てみてください。

茂蔵豆腐が安くてウマすぎる!絶対に食べた方がいいメニュー3つ

こんにちは。 今日は近所にあってとても美味しいチェーンの豆腐屋さんの紹介をさせてください! 僕はこのお店がとても好きです。 まず働いている店員さんがおばあさんばかりなのですが、 みな気さくで優しい。 たまに会話したりなんかもして、 都会に居なが…