すーさいだーず

わが身を削りネタを提供していく、とあるニート研究者のブログです。役立ち情報や雑記など書く予定。暇つぶしにでもなれば幸いです。

でかリュックがかわいい!macromauro chaosの魅力

こんにちは!

 

今日は僕の愛用している鞄の話をしようと思います。

めちゃくちゃ可愛いデカリュックですので、

是非見てみてください。

 

 

マクロマウロさん

 

ここのブランドはとってもカラフルで可愛いベルトやウォレットなどでも人気なのですが、

僕のおすすめはなんといってもカオスというシリーズのリュックです。

 

様々なおしゃれセレクトショップが取り扱っていますが、

入荷してもすぐ完売してしまい、

受注生産は、

人気で、予約が数か月~半年待ちほどだったりする状態

らしいです。

 

さて、そのchaosはどんなリュックなのか、

実際に見ていきましょう。

 

  • macromauro kaos

f:id:cidersuu:20160612072323g:plainf:id:cidersuu:20160612074945g:plain

 

 

こちらがカオスです。

見て下さい、このインパクト溢れるリュック!

シンプルな柄でも、派手派手なグラフィックでも、

どっちでも可愛いですよね。

なんとタテの長さが66cmもあります・・・。

 

綿にペンキを塗って加工されているので、

パリパリとした不思議な触感をしています。

 

それが使い込まれていくうちにくたっとしてきて、

味となっていってかっこいいんですねー・・・。

上の留め金の部分で好きに付け替えることができるので、

様々な形を見せることも出来ます。

 

筆者も街でもっていて、

たまーに見かけると「仲間だ!」と嬉しくなります。笑

 

もし使ってきてクタッとしてきてそれが嫌だったなら、

マクロマウロに送るとペンキを無料で塗り直してくれるサービスもあります。

ですからずっと末永く使えるアイテムとなっているんですね。

 

 

  • macromauro kaos small

 

f:id:cidersuu:20160612074922g:plainf:id:cidersuu:20160612075002g:plain

 

こちらはワンサイズ小さ目の、カオススモールという種類のリュックです。

シンプルなデザインでも可愛いですね~!

 

値段も少しお安く、サイズも少しだけ小さいです。

 

ですが、十分すぎるほど大きいので、

普段使いならsmallで充分でしょう。笑

 

普通のデカリュックよりもカオススモールのほうが少しくらい大きいようなイメージです。

背負っているだけで他人とほとんど被らないので、とってもおしゃれです。

 

値段は少し高く3~5万円程ですが、

その価格帯に見合ったお洒落さがあります!

そして丈夫な素材ですので、

一生もののリュックになります。

 

あなたもマクロマウロで、

一生もののリュックを見つけてみてはいかがでしょうか?