すーさいだーず

わが身を削りネタを提供していく、とあるニート研究者のブログです。役立ち情報や雑記など書く予定。暇つぶしにでもなれば幸いです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一般人がメルカリ アッテで知らない人と会って雇ってみた(2)

こんばんは。 斉田です。 何故かこのブログがはてなブックマークのホットエントリに乗らなくなったので、 とてもやる気をなくしています。 はてなさんなんとかしてください… さて。 今日もメルカリ、アッテで知らない人と会ってきました。 前のおばちゃんと…

デートすらしてくれない女子を振り向かせる方法4選LINE編

こんばんは。 斉田です。 今日は 『頑張って女の子に告白して振られたけれど、 諦めきれないよ!』 なんていう粘り強い納豆系男子の方々に、 少しでも希望を与えたくて記事を書きます。 僕の友達の39歳の貧乏サラリーマンは、 定期的に、粘り強く何度も断ら…

喜んでハイチュウ1箱を1000円で買った話

こんにちは。 斉田です。 昨日僕は人生初めての体験をしました。 それは、ハイチュウ1箱を1000円で買ってしまった話です。 しかも、全くいやな思いをしませんでした。 ぼったくりバーに行ったのではありませんよ笑

学生が安くエコにデートするためのオススメスポット5選

おはようございます! 一日一回の更新。 健康的ですね。 今日は貧乏でもお金に困らないデートの方法を書いて行こうと思います。 男性が女の子とデートする、となって、 居酒屋なんかにいってしまうと一人頭4000円くらい、 さらにそれを奢ろうものなら二人で8…

一般人がメルカリ アッテで知らない人と会って雇ってみた⑴

こんにちは。 斉田です。 7月になりました! 夏真っ盛りですね。 Tシャツの女の子が増えて、 世のおっさんも喜んでいることでしょう。 さて、皆さんはメルカリ アッテというサービスをご存知ですか? 会って直接相手とやりとりができる、 メルカリがの子会…